イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】『SATC』キャストら、新型コロナと最前線で闘うNY医師に感謝の言葉「あなた達なしでは前に進めない」

医療物資が不足する中でウイルスに立ち向かっている医師達の勇気に心を打たれたと述べたうえで「こんな状況になると誰が思っていたでしょうか。メグや彼女の同僚達に感謝しきれません」とコメントした。

ミランダ・ホッブス役を務めたシンシア・ニクソン(54)は「あなたが勤めている病院がどれだけ素晴らしいかを知っています。2001年に私の母が心臓発作に襲われた時に母の命を救ってくれたのです」とメグが勤務する病院との意外な繋がりを明かし、「(メグの)旦那さんも緊急治療室の医師だと聞きました。あなた達は私達のヒーローです」と感謝を述べた。

シャーロット・ヨーク役のクリスティン・デイヴィス(55)は、医療関係者への感謝を述べたうえで「『SATC』を見てくれてありがとう。あなたにこうやって喜びを届けられて嬉しいです」、そしてサマンサ・ジョーンズ役のキム・キャトラル(63)も「あなた達なしでは前に進めません。皆、あなた達と心は一緒にいるわ。大好きよ」とコメントした。この4人の他にも『SATC』ファンには嬉しい様々な出演者達からメグへの激励のメッセージが寄せられている。

ツイッターでは『SATC』のキャストに対して「私達の代わりに最前線で働いている人へ感謝を届けてくれてありがとう」など称賛の声があがっている。

画像は『The Bradshaw Boys 2020年4月8日付Instagram「The specialest of special episodes is out now.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2