イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】『SATC』キャストら、新型コロナと最前線で闘うNY医師に感謝の言葉「あなた達なしでは前に進めない」

現在、新型コロナウイルスの感染者数が世界最多となっているアメリカ。感染者数は53万人を上回り、特にニューヨーク州ではアメリカ全土で最も多い18万人以上の感染が確認されている。

新型コロナウイルスと最前線で闘っている医療関係者達。彼らは家族と過ごす暇もなく、文字通り命を懸けて働き続けている。そんな医療関係者を労うため、かつての大人気テレビドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(以下SATC)』のメインキャストらが4月8日、ポッドキャスト番組『The Bradshaw Boys』に出演し『SATC』の大ファンという女性医師にメッセージを送った。

きっかけは『The Bradshaw Boys』のMCに届いた一通のメールだった。メールには送信者の友人である“メグ”について書かれていた。彼女は『SATC』の大ファンで『The Bradshaw Boys』を通勤時に楽しみに聴いているという。メグはニューヨーク州の病院で働く医師で、現在は「新型コロナウイルス集中治療室」で人々の命を助けるために尽力している。

自らの感染の危険を顧みず、最前線で人々の命を救っているメグに感謝の気持ちを伝えたいと考えた『The Bradshaw Boys』MCの3人は、『SATC』のメインキャストにメグへのメッセージを収録してもらい、このエピソードで配信した。

主人公のキャリー・ブラッドショーを演じたサラ・ジェシカ・パーカー(55)は、

1 2