エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】平野レミがすっぴんで卵の殻をぶん投げる 自宅撮影でもう自由が止まらない!

料理愛好家でタレントの平野レミが25日にSNSに公開した料理動画が大反響だ。平野が「ふわふわのニラ玉」を自宅で作る様子を2分19秒の動画に収めたものだが、ツイッターで公開すると再生回数は2日間で450万を突破した。すっぴんで登場した平野が自身の顔を“メイクした写真のお面”で隠しながら、卵の殻をぶん投げる大胆で自由奔放な料理動画に「レミさん最高すぎますね 元気出ました」「超笑えますよね、料理もめちゃくちゃ豪快」などの声が寄せられている。

25日にツイッターとインスタグラムに料理動画を投稿した平野レミ。「皆さん、おうちゴハン頑張ってますか? 皆さんの力になりたくて、私もノーメイクで頑張りました(笑)」と自宅キッチンで「ふわふわのニラ玉」を作ってみせた。

キッチンに立った平野レミは手に自身のメイク済みの顔写真を持って顔を隠しながら、元気良く「化粧してませんからね!」とすっぴんをチラ見せ。料理中は別の人が平野の顔をメイク済みの顔写真で隠してサポートする。

料理が始まると、平野ははんぺんをハサミでカット、半分をポリ袋に入れて、「卵は全部こんなかに入れちゃう」と卵を割り入れるとシンクの中に殻を勢い良くぶん投げる。次々に3つの卵の殻がシンクに当たり、「ガシャッ!」と良い音が鳴る。平野は「卵は完全食でしょ、はんぺんは白身魚でたんぱく質がいっぱい入っているし、これはもう栄養の宝庫でしょ」と解説すると「アッハッハッハ!」と高笑い。その顔にはしっかりメイク済みの顔写真が当てられているが、

1 2