エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】上野樹里 “和田家の嫁姑”笑顔の3ショットに羨望の声「良い家に嫁ぎましたね」

今年5月に人気バンドTRICERATOPSのボーカル、和田唱との結婚を発表した女優の上野樹里。和田の母親である料理愛好家・平野レミと嫁姑関係になることも話題になったが、その関係は良好のようだ。自身のInstagramで平野と平野の次男の嫁である料理研究家・和田明日香とのスリーショットを投稿すると、「仲良さそう」「素敵な3ショット」といった声が届いている。

上野樹里は11日、自身のInstagramを更新。義母の平野レミ、義妹の和田明日香との“嫁姑スリーショット”を投稿した。

今年5月に、平野の長男でバンドTRICERATOPSのボーカル、和田唱との結婚を発表した上野樹里。スリーショットは現在発売中の文芸春秋で撮影されたもので、同誌では和田家の嫁となった3人の対談が掲載されている。

「とても貴重な鼎談記事、ぜひ読んでください、きっと面白いですよ」と上野は紹介しているが、写真では姑である平野を中心に上野と和田が和やかな笑みを浮かべており、雰囲気の良さが伝わってくる。貴重なスリーショットに「すごく新鮮ですね」と驚くフォロワーがいた一方で、「仲良さそう」「素敵な3ショット」「レミさん~羨ましい」と仲睦まじい嫁姑の姿を羨む声も寄せられていた。

また、対談を読んだファンからは「良い家に嫁ぎましたね」「楽しい記事でした!」などと3人の仲の良さを称賛する声も。姑である平野はテレビ番組などでの個性的なキャラクターでお馴染みだが、結婚当初は料理が全くできなかった和田明日香が料理を生業にするきっかけをつくるなど面倒見のよい義母としての一面も持っており、上野にとっては心強い存在となりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/_juri_art_
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)