エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】広瀬アリスがオフィスに潜入 体当たりガチ検証に「最強コメディ女優」の声<動画あり>

新社会人になった人たちにとって頭を悩ませるのが出勤時の服装かもしれない。学生時代と同じカジュアルな服装ではオフィスにそぐわないという場合もあるだろう。そのオフィスコーデを女優の広瀬アリスが着こなして、実在するオフィスに潜入し、広瀬アリスだと気づかれるかどうかをこのたび検証した。万能のオフィスコーデならば、うまく溶け込んで気づかれないこともあるのだろうか。

ファッションブランド「ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)」が公開したWEB動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」では、イメージキャラクターを務める広瀬アリスがYouTuberになりきり、3つの仮説を体当たりで徹底検証した。

YouTuberになった広瀬アリス

そのなかの1つめは「万能コーデはオフィスに完璧にマッチするため、着ているのが広瀬アリスでも気づかれない」といった大胆なもの。「仮説をもとにガチ検証していきたいと思います」と意気込む広瀬は、「万能オフィスコーデという感じですよね!」と白いキーネックのブラウスにネイビーのパンツ、そしてネイビーのロングカーディガンのスタイルに着替えて、ある企業のオフィスに潜入した。

万能オフィスコーデに着替えた広瀬アリス

他の女性2人と一緒に人事担当者からインターン生として紹介される広瀬アリス。自己紹介では「おはようございます。高橋優花です」と名乗り、

1 2