エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東野幸治、次女から警告受ける「発言に気を付けて」「自粛期間中にやらかす芸能人いっぱい出る」

この岡村の炎上騒動を伝えるネットニュースが貼り付けられたLINEが次女から届き「こういう発言しないように気を付けて下さい」と東野は注意喚起されたらしい。「なんで20歳過ぎの娘に“お金を稼がないと苦しい女性が風俗に来ることが楽しみ―みたいな発言をしないように”と言われなければならないのか」と、父親として情けなくなったようである。だが追い打ちをかけるように「ダディは落ち着きがないから、とにかく、やらかさないでください」、「たぶん、この自粛期間中にやらかす芸能人がいっぱい出るから」と警告文が送られてきたばかりか、「P.S“女は全員、カネ目当て”」とダメ押しまでされたという。「手下(次女)、そこまで父親が信用できませんか? なかなか、落ち着いてると思いますよ」と話す東野が、少し嬉しそうなのは気のせいだろうか。

コメント欄には「手下さんはすごくしっかりしてると思います!!」「手下さんはどのマネージャーよりももしかしたら優れているかもしれないです! ダディ心強いですね」「手下さん 貴方のダディは手下さんが思っているより賢いですから大丈夫ですよwww」「手下はやっぱりダディを大切に思ってるんだな~良いご家族。そして良い娘さん~」など、次女の東野幸治に対する“愛”を感じる―という声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

30日の『ANN』で岡村隆史は何を語るか…

1 2