エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモトが新型コロナ陰性も再検査 小川菜摘は夫・浜田雅功と自宅待機明かす

「ハマ君のこと気になってました どうか陽性じゃありませんように」、「心配していました。大事に至らない事を祈っています」、「ハマくん頑張れ! 元気になって帰ってくるのを待ってます!」といったコメントが寄せられている。

またメンバーのオカモトコウキ(ギター担当)がTwitterでハマ・オカモトに関して「と、いう状況です。みなさまご心配お掛けしております。引き続き感染拡大防止に努めましょう」とツイートしたところ、「コウキさん 黙ってるのも大変だったと思います。10’Sベストを楽しみながら、また会える日を心待ちにしてます!」、「ハマくんの元気な姿が見れたら何よりなので待っています みなさんもお気をつけください」と反響があった。

小川菜摘は同日にブログを更新してハマ・オカモトの件に触れると、「結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております」と心境を明かした。ハマ・オカモトとは同居しておらず、夫の浜田雅功(ダウンタウン)と過ごしており「私達夫婦は自宅待機し、元気にしておりますが、体調管理と健康観察はこれからも日々行って参ります」と綴った。

小川菜摘は夫・浜田雅功との自宅待機を報告

さらに「今回の事で、お仕事先にもご迷惑、ご心配をかけておりますが、早期回復に向け(現在は発熱症状も治まっております) 家族としても引き続き息子をサポートしてまいります」と結んでいた。

画像3枚目は『小川菜摘 2019年5月11日付オフィシャルブログ「お誕生日おめでとう♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

昨年5月に浜田雅功の誕生日を祝う家族3人(画像は『小川菜摘 2019年5月11日付オフィシャルブログ「お誕生日おめでとう♪」』のスクリーンショット)

1 2