イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】サム・スミスの自己隔離を嘆く投稿に毒舌コメディアンが猛非難「豪邸に閉じこめられての文句なんて聞きたくない」

毒舌で有名な英コメディアンのリッキー・ジャーヴェイス(58)が、豪邸にて自己隔離するセレブは不平不満を言うべきではないと非難した。英歌手サム・スミス(27)が先日、自己隔離中に泣き崩れる写真を自身のInstagramにアップしたことで物議を醸しており、このような嘆きは「聞きたくない」とリッキーは怒りをあらわにした。『The Sun』などが伝えている。

リッキー・ジャーヴェイスはこのほど『The Sun』の独占インタビューに応じ、自分を含むセレブは自己隔離することついて泣き言を言うべきではなく、もっと医療従事者へ感謝すべきだと語った。

「このことが終わったら、人々の福祉国家に対する苦情は二度と聞きたくない。看護師やポーターについての苦情もこりごりだ。」
「彼らは14時間のシフト勤務で、文句も言わずに働いている。マスクを付け、自分や家族の健康を危険に晒しながら一生懸命に仕事をしているのだ。」
「英国民は木曜日の夜8時に、NHS(国民保健サービス)のヒーロー達に拍手を捧げるべきだ。」

さらにリッキーは、豪邸で優雅に自己隔離しながらも嘆いているセレブ達についてこう触れた。

「プール付きの豪華な邸宅に閉じこめられて、文句を言ってる奴がいる。正直言ってそんなことは聞きたくない。」

この言葉で思い出すのは、1200万ポンド(約16億2千万円)の豪邸で自己隔離する間、泣き崩れる自分の写真を公開したサム・スミスだ。サムは英国で外出禁止令が出た3月中旬、

1 2