自主隔離中のブリトニー・スピアーズが、元恋人ジャスティン・ティンバーレイクのヒット曲をBGMに軽やかなダンスを披露する動画をアップした。そこに添えたメッセージのなかで、ブリトニーは18年前のジャスティンとの破局に言及、さらにジャスティンもそれに絵文字で返答したことで、2人のSNS上でのやりとりにファンが歓喜の声をあげている。
先月19日、他州に先駆け「屋内退避指令(Shelter in Place)」が発令されたカリフォルニア州。本来であればこの時期、カリフォルニアでは毎年恒例の野外フェス「コーチェラ」で大変な盛り上がりを見せるのだが、今年は新型コロナウイルスの影響を受けて10月の開催に延期された。
州民の自主隔離生活が5週目に突入し、各地で様々なイベントが引き続き開催を見合わせるなか、歌姫ブリトニー・スピアーズ(38)も「超退屈」な毎日を過ごしていることをSNS上で明かしている。そんなブリトニーは米時間15日、自身のInstagramに短い動画をアップし、
「最近、SnapchatとかTikTokとかクールなのが流行ってるけど、私のバージョンはこれよ!!!!!」
とメッセージを添えた。自宅バルコニーで大胆なヘソ出しルックのブリトニー、時折舌を出したり口を大きく開けて笑いながら、ジャスティン・ティンバーレイクのヒット曲『Filthy』にのせて軽快なダンスムーブを披露した。
時間を持て余していたのか、ブリトニーは「とにかく超退屈だわ」とコメントしたのち、