イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ&ジャスティン・ティンバーレイク「世界最大級の破局」から18年 SNSでのやりとりにファン大興奮

「追伸 20年前(正確には18年前)、世界最大級の破局を迎えた私達。」

と自らジャスティンとの交際に言及、さらに

「彼は天才よ!!!! 素晴らしい楽曲だわ、JT(ジャスティン・ティンバーレイク)!!!!」

とジャスティン本人に向けてメッセージを記したのであった。

すると約2時間後、なんとジャスティン本人が嬉し泣き&バンザイの絵文字でこれに返信、2人がSNS上で見せたこのやりとりは、多くのファンを興奮させた。ブリトニーのInstagramには

「ブリトニーが公にジャスティンの名を…もう感動しかない!」
「コロナ鬱が一気に吹き飛んだ」

といったコメントが多く寄せられたほか、

「コロナが収束したらぜひ2人でコラボを!」
「次の新曲MVに互いが出演し合うっていうのはどう?」

と妄想を膨らませるファンも多数見受けられた。

今年1月に開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式や第26回SAGアワード授賞式では、ジェニファー・アニストンとブラッド・ピット元夫妻の急接近が大きな話題を呼んだが、破局から18年を経て公の場でやりとりを交わしたブリトニー・スピアーズとジャスティン・ティンバーレイクにも、ファンは興奮を隠しきれなかったようだ。

なお当時、2大ヤングセレブとして人気絶頂だった2人は1999年から2002年まで交際、2001年の「アメリカン・ミュージック・アワード」で披露したデニムのペアルック姿は今もなお「アイコニック」「最高のレッドカーペットルック」と語り継がれている。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2