イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、引き締まった腹筋にファン称賛 「いいね!」も61万超

米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(35)がエクササイズ中に撮ったと思われる自身の画像を披露し、ファンを大喜びさせた。

かつては「わずか55時間の結婚生活」「丸刈り」「激太り」など数々の黒歴史を刻み、「お騒がせセレブ」のイメージが定着していたブリトニー・スピアーズ。だが最近は精神面での治療を受けたり、健康的な食生活また継続的なエクササイズを続け、見事なカムバックを果たしている。

そんなブリトニーはスリムになった自慢のボディを度々SNSで公開してきたが、11月15日のインスタグラムでは紫色の極小ショーツと青いスポーツブラで引き締まった腹筋を惜しみなく披露し話題となっている。

ファンからは「女神だ!」「ゴージャスね!」「君と別れた男たちは後悔してるだろう」「アクション映画の出演、スパイダーウーマンなんてどう?」などと称賛の書き込みが続いており、「いいね!」は61万超に達しているのだ。

“ブリちゃん”の愛称で親しまれてきたブリトニーも、12月には36歳の誕生日を迎える。11歳と12歳の男の子を育てる2児の母には見えないその引き締まったボディはさすがと言えよう。

1 2