エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】横澤夏子の赤ちゃんに対面、“先輩ママ”近藤千尋が爆泣き「一緒に、大切に育てて行こうね」

今年2月末に第1子となる女児を出産したお笑い芸人の横澤夏子(29)と、昨年10月末に第2子となる女児を出産した近藤千尋(30)。以前から仲の良い2人が再会したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。近藤は感極まって会うなり号泣し、横澤は先輩ママである近藤を質問攻めにしたようだ。

2月27日に「#産まれましたーーー!」「#27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!」と出産を公表した横澤夏子。小さな赤ちゃんの手がパパやママの指をぎゅっと握る写真はときどき出産報告で見かけるが、横澤の場合は自分と子どもが足の裏をあわせた珍しい写真だ。

横澤夏子の出産報告(画像は『横澤夏子 2020年2月27日付Instagram「#産まれましたーーー!」』のスクリーンショット)

これまでに近藤春菜、滝沢カレン、チョコレートプラネット・松尾駿、スパイク・小川暖奈らが横澤夏子と生まれた子に会いに行っている。なかでも横澤夏子のことが大好きだと公言している滝沢カレンは、3月10日にインスタグラムで横澤の子を「世界を揺るがす絶世のかわいさ」と表現。滝沢によると横澤は「私には見せたことがない笑顔を部屋中にばら撒き」「さらに明るい人に」なっていたそうだ。

近藤春菜と横澤夏子に会いに行った滝沢カレン(画像は『滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA 2020年3月10日付Instagram「みなさんこんばんは。」』のスクリーンショット)

3月17日には以前から親交のある近藤千尋と再会した横澤夏子。近藤は自身のインスタグラムに動画を添えて「なっちゃん本当におめでとう!! 色んな感情が溢れて玄関で爆泣き。笑」と感極まったようで、

1 2