海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「10年前と同じでしょ」娘が幼少期に描いた似顔絵通りにメイクした母親が人気(米)

次のような声が寄せられた。

「これはかなり笑わせてもらったわ。あなたが大好きになったわ。」
「左目のまつ毛が1本足りないわ。絵には5本あるわよ。」
「あなたはこれを運転免許証の写真に使うべきだよ。」
「私が知る中で、もっとも可愛らしいママだと思う。」

デニスさんは『Insider』のインタビューで「この似顔絵をドレッサーに12年間も飾って、大事にしてきました。この絵は『娘が描いてくれたから…』というだけでなく、口紅を大胆につけることを私に思い出させてくれるのです」と話している。

実はデニスさんは主に水彩画を中心とした画家として活躍をしており、地元では絵の展示販売も行っているようだ。プロの画家だけあって、自分の顔をキャンバスにした模写も得意だったようだ。

画像は『10fletcher 2020年2月23日付reddit「My kid did this portrait of me over 10 years ago. I still look the same, IMO.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2