エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ、大森靖子と夜の公園ロケで「手繋いじゃった!」

道重さゆみがシンガーソングライターの大森靖子と夜の公園で手をつなぐところをSNSに公開、「握手以外で初めて手繋いじゃった!」と明かしてファンをざわつかせた。この公園は2人にとって思い入れのある場所だけに、なおさら感慨深い撮影になったようである。

道重さゆみはスマホサービス「OCN モバイル ONE」の期間限定アカウントでイメージキャラクターを務めており、そのインスタで3月13日に「今週は #大森靖子 さんと夜の公園へ」とロケでのツーショットが公開された。

大森靖子は道重さゆみがモーニング娘。に在籍していた時から大ファンであることを公言しており、大森が2013年12月11日にリリースした2ndアルバム『絶対少女』の収録曲『ミッドナイト清純異性交遊』は道重への思いを込めて描いたナンバーとして知られる。

同年12月9日に公開されたミュージックビデオには、大森靖子と女優の橋本愛、蒼波純が出演。大森が歌うバックに「一生道重」Tシャツが映ったり、ドラマ仕立てで橋本と蒼波が真夜中の公園を訪れ戯れるシーンが見られた。

それから6年が過ぎて今回のロケが行われ、道重が自身のTwitterで3月13日に「大森さんと! あの公園へ!」「握手以外で初めて手繋いじゃった! ドキドキしたぁ! 嬉しかったです」とつぶやいたのである。

初めての手つなぎを告白した道重に、

1 2