エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】道重さゆみ、大森靖子と夜の公園ロケで「手繋いじゃった!」

ファンからは「すごいね!! さゆと大森さんが揃うとワクワクが止まらなくなるね」、「これは大森さんが嬉しすぎる☆うちもさゆみんと恋人手繋ぎしたいなあ」、「さゆみと夜の公園でお手て繋げてええのぉ」と興奮気味なコメントが寄せられた。

ミスタードーナツの新CM「桜が咲くドドーナツ 今年はもちっと」篇にも出演している道重さゆみ。自身の公式ブログで3月6日に「小さい頃からしょっちゅう行ってたくさん食べてきたミスタードーナツ…まさかCMに出演できるなんて…本当に嬉しいです!!」と喜びを滲ませていた。大森靖子との公園ロケといい次々と念願が叶って、今年は幸先の良いスタートを切れたようだ。

画像は『OCN モバイル ONE 2020年3月13日付Instagram「今週は #大森靖子 さんと夜の公園へ」』『道重さゆみ 2020年3月13日付Instagram「大森さんとこの公園に行けて本当に嬉しかったです…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

大森靖子と道重さゆみ、真夜中の公園でジャングルジムをバックに記念写真(画像は『道重さゆみ 2020年3月13日付Instagram「大森さんとこの公園に行けて本当に嬉しかったです…」』のスクリーンショット)

1 2