イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の“ディズニー・デビュー作”の詳細が明らかに ノーギャラでもメリットは大!

「ディズニー」作品へのメーガン妃の“声の出演機会”をゲットするため、ヘンリー王子が直々にCEOへ営業をかける姿をキャッチした動画が出回ったのは今年1月のこと。あれから2か月が経過した今月26日、ついに妃の“ハリウッド復帰プロジェクト”の詳細が明らかになった。

高位王族からの引退意思を表明し世界をザワつかせた直後、メーガン妃に“声の出演機会”をゲットさせるため「ウォルト・ディズニー・カンパニー」のCEOボブ・アイガー氏に直接営業をかける姿を収めた動画がリークしてしまったヘンリー王子。

「メーガンがボイスオーバー(吹き替えやナレーター)もするのはご存知ですよね?」
「え? そうなんですか?」
「驚かれているようですが、ご存知なかった? 妻は乗り気なんですがね。」
「そうですか。いいですね、是非。」

ヘンリー王子とアイガー氏の間でこのようなやりとりがあったのは昨年7月、実写版『ライオン・キング』ヨーロッパプレミアの会場であった。この動画が今年1月に出回った際、世間からは

「こんなに前からハリウッド復帰準備をしていたとは、なんというあざとさ!」
「やっぱりメーガンは“Me-Gain”(Meghanのスペルをもじった造語で、“自己利益を最優先させる”という意味)しか頭にない」

と夫妻を非難する声があがったものだ。

その後も様々なバッシングを浴びた夫妻も、

1 2