イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子「ディズニー」にメーガン妃の“声の出演交渉” チャリティー寄付を交換条件に

先日「高位王族からの引退」の意思を表明し世界中を驚かせたヘンリー王子・メーガン妃夫妻だが、さらなるビッグニュースが明らかになった。夫妻がサポートするチャリティー団体への寄付を交換条件に、メーガン妃が「ウォルト・ディズニー・カンパニー」のプロジェクトにボイスオーバーとして参加したという。英『Mail on Sunday』は「すでに収録は済んでいる」と報じたが、それと同時に昨夏にヘンリー王子がレッドカーペット上でディズニーCEOに直接“営業”をかける姿を収めた動画が浮上し、物議を醸している。

「メーガンがボイスオーバー(吹き替えやナレーター)もするのはご存知ですよね?」

「え? そうなんですか?」

「驚かれているようですが、ご存知なかった? 妻は乗り気なんですがね。」

「そうですか。いいですね、是非。」

―これは昨年7月、実写版『ライオン・キング』ヨーロッパプレミアの会場でヘンリー王子と「ウォルト・ディズニー・カンパニー」のCEOボブ・アイガー氏との間で実際に交わされた会話だ。メーガン妃はこの会話が交わされている最中、すぐ隣でビヨンセや夫JAY-Zと会話をしていた。

およそ半年を経て、この動画が浮上したのには理由がある。現地時間12日に英『Mail on Sunday』が「夫妻がディズニーとコラボし、メーガン妃は同社のプロジェクトにボイスオーバーとして参加する」と報じたのである。しかもメーガン妃は報酬を受け取る代わりに、

1 2