エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】OKAMOTO’Sオカモトレイジ、子役時代の破天荒ぶりにワンオクTaka「おまえすごいな」

そのワンシーンにONE OK ROCKのTakaが「おまえすごいな」とコメントしたほか、PUFFYの大貫亜美も「今なら親呼ばれるやつ」と驚きを隠せなかったもよう。これに対してレイジは「俺もすごいけど、この時代のテレビ業界の方がもっとイカれてるっす笑」と返しており、当時のテレビ業界の奔放ぶりを懐かしんでいるようだった。

ちなみにそんな彼も現在は1児の父親で、妻は女優の臼田あさ美である。とはいえInstagramでは、大雪の札幌にタンクトップ姿で現れる写真や奇抜すぎるスタイルで抱っこ紐を装着する姿などを披露しフォロワーを楽しませているところをみると、幼少期に培われた個性はそのままのようだ。

画像は『REIJI 2020年2月19日付Instagram「REIJI1998 FVCK4EVA」、2020年2月14日付Instagram「SAPPORO」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

札幌の路上でタンクトップ姿のオカモトレイジ(画像は『REIJI 2020年2月14日付Instagram「SAPPORO」』のスクリーンショット)

1 2