エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ピエール中野が公開 妻・大森靖子&息子のほのぼのショットにファン「癒される」「尊い」

先月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、シンガーソングライターの大森靖子と結婚していることを公表したピエール中野。スリーピースロックバンド「凛として時雨」のドラマーとして活躍している彼だが、大森との結婚生活は既に6年目、4歳になる息子もいるということで話題になった。そのピエール中野がInstagramで母と子のほのぼのとした写真を公開し、ファンを感動させている。

凛として時雨としての活動はもちろん、星野源やGLAYら有名アーティストのレコーディングに参加、さらにDJやコラムの執筆など幅広い活躍を見せているピエール中野。一方で自らを「超歌手」と名乗る大森靖子は激しいパフォーマンスが人気のシンガーソングライターで、中野は大森のサポートドラムも務めている。彼女は2014年に結婚、翌年の出産を既に発表していたが、これまでその相手について語ることはなかった。

その相手が突如判明したのが『有吉反省会』で、ゲスト出演したピエール中野が大森と結婚していることを明かしたのだ。バラエティ番組でさらりと発表する姿に、MCの有吉弘行も「こんな番組で発表しないでください」とツッコミを入れるほどであった。

とはいえこの発表をきっかけに家族の姿を公表できるようになったようで、

1 2