イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナーの2歳愛娘 大きなイヤリングをつけた写真に物議

カイリーはストーミーちゃんが生後5か月の時から耳にピアスをつけさせており、「いくらなんでも早すぎる」とバッシングを浴びたことがあった。しかしカイリーは、このような批判の声に反応を見せなかった。

やんちゃ盛りの2歳児が大きなアクセサリーをつける姿は確かに危険だが、この大きなフープイヤリングはストーミーちゃんの誕生日プレゼントの一つであり、普段から身につけているわけではないもよう。毎回規格外のイベントで世間を騒がすカイリー・ジェンナーの子として、ストーミーちゃんの成長に今後も賛否両論注目が集まりそうだ。

画像は『Kylie 2020年2月18日付Instagram「go best friend」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2