エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村倫也が女装オフショットで魅了 ファンは思わず「チョコください…」

俳優の中村倫也が2月14日にTwitterで女装姿を投稿して、「美しすぎて泣いてる 倫也くんありがとう~」、「わっ! めっちゃ綺麗な方」、「可愛い どさくさに紛れて…大好きです」とファンが大いに沸いた。「#影裏」とタグ付けしているように映画『影裏』でのオフショットと思われるが、バレンタインデーということもあって感情移入してしまうファンが少なくない。

中村倫也は映画『影裏』(2月14日公開)で主人公の会社員・今野秋一(綾野剛)の友人・副島和哉を演じており、その役作りで女装したものだ。

フォロワーが役柄に重ねて「きゃぁ~ 副島さん めっちゃ可愛い~ 綺麗~ うっとりしちゃいます」、「ぎゃー!! 副島さんからバレンタインいただきたいです笑」と魅了されるなか、女装の完成度に「美しいいいいいい チョコあげる いや、違うな、チョコください いや、それも違うな」と混乱してしまうケースまで見受けられた。

映画『影裏』の大友啓史監督が15日、Twitterで中村倫也の投稿をRTして「うひゃーーー。映画で確認して。ヤバいから」とつぶやいたところ、「昨日、早速、確認してきました。ほんっとに、ヤバイ美しさでした」、「昨日、朝イチ映画で確認しました! 負けました。笑」、「可愛すぎて死にかけました。大友監督ありがとう」などの反響があり、

1 2