イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エリザベス女王がデンタルクリニックを訪問 「矯正していた過去」を男児に明かす

現地時間19日、エリザベス女王がロンドンの「Royal National ENT and Eastman Dental Hospitals」を訪れた。デンタルクリニックでは、歯列矯正装具のフィッティング中だった10歳の男児に対し「私も矯正していたことがあった」と語りかける場面が見られた。

このほどエリザベス女王が、セントラル・ロンドンの「Royal National ENT and Eastman Dental Hospitals」を訪れ、最新技術を兼ね備えた同施設の開院セレモニーに出席した。主に歯科や耳鼻咽喉科のスペシャリスト集団によるリサーチや特殊ケースの治療が行われるというこの施設で女王は最新技術を視察したり、医療スタッフや患者達と交流を図り、人工内耳を装着する8歳の少女リリー・コンランさんと談笑する場面などが見られた。

またこの日、女王は施設内のデンタルクリニックも訪れたが、そこで歯列矯正装具のフィッティング中だった10歳の男児イリアくんに遭遇し、

「私もワイヤー(矯正装具)をつけていましたよ。幸い、もうかなり昔のことになりますけれどもね。」
「最後はやってよかったと思うでしょう。」

と自身のエピソードを披露した。

ちなみに矯正装具をつけていた王室メンバーは、エリザベス女王に限ったことではない。1996年には当時14歳だったウィリアム王子が矯正装具をつけた姿を目撃されているほか、

1 2