イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アシュリー・グラハム、カフェでコーヒー片手に大胆に授乳する姿が物議

プラスサイズモデルのアシュリー・グラハム(32)が、このほどInstagramに公開した複数の写真が物議を醸している。愛息に授乳中の母子ツーショットだが、アシュリーは乳房を露わにしており、しかもそれがカフェという公共の場であったことから「見ていて不快」「この場に居合わせてしまった他の客が気の毒」と猛バッシングを浴びることになってしまった。

2010年に結婚した映画ディレクターのジャスティン・アーヴィンさんとの間に、先月18日に第1子となる男児を出産したアシュリー・グラハム。生後4週を迎えた愛息はアイザックくんと名付けられ、アシュリーも初めての育児に奮闘中だ。

そんなアシュリーが現地時間13日、自身のInstagramに2枚の写真を公開した。そこにはコーヒーを飲みながら、大きな乳房を露わにしてアイザックくんに母乳を飲ませるアシュリーの姿が写っており、コーヒーとミルクの絵文字が添えられている。愛しい我が子との授乳シーンを収めたこれらの写真には、

「アイザックくんがちっちゃくて可愛い。」
「生命の神秘を感じる美しいツーショット!」
「新生児のいる家庭のリアルな姿だね。」
「ママになってたった4週なのに、慣れた手つきで授乳する姿に尊敬。」
「マルチタスキングの女王と呼ばせて。」

など好意的なコメントが届いたが、

1 2