イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】“プラスサイズモデル”アシュリー・グラハムが第1子を出産

プラスサイズモデルとして活躍するアシュリー・グラハム(32)が現地時間18日、第1子となる男児を出産した。

2010年に結婚した映画ディレクターのジャスティン・アーヴィンさんとの間に第1子を妊娠中だったアシュリー・グラハム。夫妻は9回目の結婚記念日を迎えた昨年8月、SNSで動画を公開し「もうすぐ家族が増える」ことを公表していた。

以来、自身がプロデュースする下着を身にまとい、ふくよかなボディを惜しみなく披露してきたアシュリーは妊娠で大きくなったバストサイズを公表したり、妊娠線やセルライトがバッチリ映った動画をいさぎよく公開、「ありのままでいることの美しさ」を語り、注目や称賛を集めてきた。

昨年11月に出演した人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』では、

「イェイ! 私、男の子のマミーになるの!」

と赤ちゃんの性別が男の子であることを公表し、喜びを明かしていたアシュリー。その翌月には米版『VOGUE』1月号にて大きなお腹で表紙を飾っている。

インタビューでは、初めての妊娠にリアリティースターのキム・カーダシアンテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ、そして女優のエイミー・シューマーら仲の良い友人からたくさんのアドバイスをもらっていると明かし、

1 2