イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンの親友をスタイリストに起用

“ラブコメの女王”との呼び名も高い女優ジェニファー・アニストン(50)と親しい友人関係にあるブラッド・ピット(56)。もともと2人は婚姻関係にあったが、円満離婚という形で15年前に破局している。昨年の初めにジェニファーが開催した誕生日パーティや同年12月にジェニファーの自宅で開かれた親しい友人たちとのクリスマスパーティにもブラピは出席しており、特にクリスマスパーティではブラピが長時間ジェニファー宅に滞在していたことが報じられている。

双方ともに復縁はないと一蹴し、あくまで仲が良い友人でありそれ以上の関係ではないことを強調している。現地時間5日に開催された第77回ゴールデングローブ賞授賞式でブラッド・ピットは助演男優賞を獲得したが、ジェニファー・アニストンも授賞式に参加しており、ブラピは式が始まる前に「ジェン(ジェニファーの愛称)に会場で出くわすと思うよ、彼女は仲の良い友人なんだ」と『Entertainment tonight』に語っていた。

それを裏付けるかのように、2人はあることを共有しているという。それはジェニファーの親しい友人でもあるニナとクレア・ホールワース姉妹というスタイリストだ。

2人ともジェニファーのスタイリストだが、昨年の第72回カンヌ国際映画祭や第76回ヴェネツィア国際映画祭のレッドカーペットにブラピが登場した際、スタイリストとしてニナさんとクレアさんを起用していた。2人はブラピがイタリアの紳士服ブランド「ブリオーニ(Brioni)」のアンバサダーとして活躍していることもあり、同ブランドの服を用意したようだ。

米ロサンゼルスで現地時間2月9日に行われる第92回アカデミー賞授賞式でも、

1 2