エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山本耕史&堀北真希の第2子に戸田恵子が対面 「真希ちゃん相変わらず可愛い」とも

「ひゃー! 小さな赤ちゃんを抱っこするつもりが、玄関開けたら、既にもう掴まり立ちをしてるではありませんかー!?」と想像外に成長していてかなり驚いたよう。「早いねぇ。そして可愛いねぇ。」としみじみ綴った戸田は「真希ちゃんとも久々会えたし。真希ちゃん相変わらず可愛いし。」と変わらぬ堀北真希さんの様子にも触れている。第2子の誕生について、山本は昨年4月28日に開催されたイベントで「もうすでに生まれてます」と誕生したことを明らかにしたが、詳細は明かしていない。

ちなみに山本耕史と堀北真希さんの第1子については、2016年12月18日に当時の堀北さんの所属事務所が出産したことを発表した。やはり出産日や性別など詳細は明かされていない。戸田は翌年2017年の3月31日付のブログに「ようやく会えた山本家のBaby。まぁ、可愛いこと、可愛いこと。2人のいいとこ取りだね。可愛くてずーっとずーっと抱っこしてられます。」とその愛らしさを絶賛し、「真希ちゃんもすっかりママでした。」と堀北さんについても綴っていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2