エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山本耕史&堀北真希の第2子に戸田恵子が対面 「真希ちゃん相変わらず可愛い」とも

女優・戸田恵子が29日にブログを更新し、俳優・山本耕史と妻の堀北真希さんの第2子に対面したことを報告した。かねてから夫妻と親交のある戸田は、第1子についても「まぁ、可愛いこと、可愛いこと。」と絶賛していたが、今回はその成長ぶりに仰天したようだ。

山本耕史と女優として活躍していた堀北真希さんの結婚するきっかけになったとされる舞台『嵐が丘』(2015年)に出演していた戸田恵子。2人が結婚した際にはブログで「舞台『嵐が丘』を観てくださった方、ひっくり返ってますよね?(笑)」「入籍前に連絡をもらった私は、発表されるまで、ほくそ笑んでる悪い女状態ですわ。」と綴っていた。以前から親交があった山本は、戸田のブログにたびたび登場する。過去には「我が友、山本耕史さん。」と記したことも。

その山本と堀北さんとの第2子が生まれたとあって、戸田は対面することを大変楽しみにしていたようだ。戸田は29日付のブログで「今夜は、急遽、山本耕史くん宅に出かけることに。2人目のお子さんが生まれてから中々スケジュールが合わずで…。早く会いたかった…。」と偶然にも互いに予定が空いていることが分かり、急いで出かけたという。

そして山本家を訪問した戸田は、

1 2