エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ミキ亜生が潔癖症になったワケ 玄関で全裸になっている兄・昴生を見て育ったから

兄の昴生に対する母親の行動を見て育ったからだという。昴生が外から帰ってくるとまず玄関で服を全部脱がせ、そのまま風呂場に連れて行き母親が彼をゴシゴシ洗っていたそうだ。それは今でも変わらず「64の親に33の息子が全身洗われるんですよ! ゴールデン・レトリバーみたいに」と昴生が叫ぶと、石塚と佐藤も苦笑いするしかなかったようだ。亜生は兄がいつも全裸にされて全身を洗われているのを見ているうち、「いつもキレイに」「自分も気を付けなければ」と強迫観念にとらわれてしまったらしい。

ちなみにお笑い芸人の潔癖症といえば、今田耕司田村淳(ロンドンブーツ1号2号)金田哲(はんにゃ)と吉本の先輩にも多い。彼らはそれをネタに笑わせているが、亜生の“潔癖症ネタ”もたくさん聞いてみたいものだ。

画像は『ぴったんこカン★カン 2020年1月8日付Twitter「#ぴったんこカンカン 10日(金)夜7時~」』『【公式】恋はつづくよどこまでも 1/14火曜よる10時スタート 2020年1月10日付Twitter「#ぴったんこカンカン 見てますか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『恋つづ』で共演する上白石萌音とミキ・昴生(画像は『【公式】恋はつづくよどこまでも 1/14火曜よる10時スタート 2020年1月10日付Twitter「#ぴったんこカンカン 見てますか?」』のスクリーンショット)

1 2