エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木福「ボーボー」と叫んだ『ガキ使』オフショット披露 「めちゃくちゃ緊張しました」

「俺、もう15歳だぞ!」、「俺と弟を同じ扱いしやがって、“福くん”じゃなくて“福さん”だぞ!」、「俺、芸歴14年だぞ! みんな子ども扱いしやがって。俺ももう、ボーボーだぁ!」と絶叫。この主張は浜田雅功(ダウンタウン)から「よう言うた」と褒められていた。

屋上で笑顔を見せる鈴木福(画像は『鈴木福 2020年1月4日付Instagram「『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』オフショットです(笑)」』のスクリーンショット)

4日の『鈴木福 s_fuku_at Instagram』によると本番では「1回しか撮影できなかったのでめちゃくちゃ緊張しました(笑)」とのことだが、写真の表情から現場は楽しかったようである。コメント欄では「めっちゃ笑った! 福くんよかった!」「大人になったね笑」「面白かったよ。本当好きだわ福くん」「可愛いじゃなくてかっこいいになった! 小さい頃からマジで好き!! これからも応援し続けるね」「福さん! 笑 お疲れ様でした!! めちゃくちゃ笑いました」「元気出たw 福くんありがとう」とやはり“福くん”呼びが多いが、この主張は子役から彼を応援しているフォロワーにも好評だったようだ。

画像は『鈴木福 2020年1月4日付Instagram「『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』オフショットです(笑)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

絶叫したあのポーズも披露(画像は『鈴木福 2020年1月4日付Instagram「『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない 青春ハイスクール24時』オフショットです(笑)」』のスクリーンショット)

1 2