海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】出産直後に笑顔で自撮りした妻 立ち会って失神した夫との落差が凄いことに

次のようなコメントが見受けられた。

「もう涙が出るほど笑ったよ。」
「私が出産の時、けいれん発作を起こしたら、私が死んだと思って夫は失神してしまったことがあったわ。」
「私が旦那を分娩室に入れない理由が、まさにこれなのよね。」
「私の夫が分娩室に一緒にいた時、私の方が緊張しちゃったわ。だって彼はずっと白目を向いているんだもの。」

実際にこの男性だけでなく、妻の出産に立ち会って失神してしまう男性は結構いるようだ。また『Daily Mail Online』では、この写真の女性は頭にサージカルキャップをつけていることと分娩室の様子などから帝王切開で出産したのではないかと伝えている。

画像は『The Sun 2020年1月27日付「BUMPY RIDE Mum snaps hilarious delivery room selfie as her husband passes out while she’s giving birth」(Credit: Reddit)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2