エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】釈由美子、年末年始も休みなし「母ちゃん、体張って頑張ってるよ」

女優でタレントの釈由美子が、1月1日の朝7時から昼の1時50分まで生放送されたフジテレビ系お正月特番『第53回新春!爆笑ヒットパレード2020』に出演した。オンエア後にブログで新年一発目の仕事を振り返り「昨年移籍して環境が変わったので 初心にかえり、真摯に頑張っていきたいと思います」と新年の抱負を述べる釈由美子だが、「体張って頑張ってるよ」と過酷スケジュールへの本音も吐露した。

大晦日は川口オートレース場で開催された『スーパースターフェスタ2019 SG 第34回スーパースター王座決定戦』で「釈由美子トークショー」を行い、優勝表彰式でのプレゼンターが仕事納めとなった。

2015年10月10日に実業家の男性と結婚、翌年自身の38歳の誕生日でもある6月12日に第1子男児が誕生して母親となった釈由美子だけに、仕事納めの後も家庭が待っている。

そうしたなか、元日から『爆笑ヒットパレード2020』の生出演とあり「4時半にはテレビ局入りしてたので 3時起きでほとんど寝てません」「除夜の鐘もカウントダウンも初日の出もお預けの年越しも久しぶりですね」という。

それでも2019年7月31日でトミーズアーティストカンパニーとの契約を解除して10月からプラチナムプロダクションに移籍したばかりとあって、「初心にかえり、真摯に頑張っていきたいと思います」と意気込んだわけである。

『爆笑ヒットパレード2020』ではお笑い芸人たちのステージに爆笑して、

1 2