イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス「VERSACE」2020年春夏キャンペーンの顔に あのジャングルプリントも再び!

エゴサーチをするジェニファーとその検索結果が鏡状のスクリーンを通じてイメージとなって映し出されるのだが、インターネット上の「仮想」とオフラインの「現実」、「公」と「私」など異なる2つの世界の曖昧なボーダーラインを、デジタルとファッションを融合させた独特のコンセプトで描いている。

ジェニファーは再びジャングルプリントに袖を通した感想を、

「私にとって『VERSACE』はエンパワーメントの象徴です。このゴージャスなキャンペーンで友人のドナテラ・ヴェルサーチとコラボできたこと、そしてこのアイコニックなピースから、新たにフレッシュなものを創造できたことは夢のような経験でした」

と語っている。また自身のInstagramにも今回のキャンペーンの写真を複数アップし、

「『VERSACE 春夏キャンペーン』の顔に選ばれたことを、やっと報告できてうれしい!」
「ドナテラ・ヴェルサーチや『VERSACE』の皆さん、あなた達のビジョンとコラボレーションに感謝します」

と喜びを綴った。

ジェニファー、美しいボディーも健在(画像は『Jennifer Lopez 2020年1月11日付Instagram「I am so excited I can finally reveal that I am the face of the #VersaceSS20 campaign!」』のスクリーンショット)

昨夏に50歳を迎えたジェニファーだが、鍛え抜かれた美しいボディーやエキゾチックな魅力は健在で、同キャンペーンのもう1人の顔、26歳年下のケンダル・ジェンナーにも全く見劣りしていない。ジェニファーの堂々とした佇まいからは、20年もの長きにわたりトップに君臨し続ける彼女のその執念さえも伝わってきそうである。

画像は『Versace 2020年1月11日付Instagram「The #VersaceSS20 campaign imagery depicts vanity and uncensored expression as a form of self-love.」』『Jennifer Lopez 2020年1月11日付Instagram「I am so excited I can finally reveal that I am the face of the #VersaceSS20 campaign!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

再びジャングルプリントを着用したジェニファー(画像は『Jennifer Lopez 2020年1月11日付Instagram「I am so excited I can finally reveal that I am the face of the #VersaceSS20 campaign!」』のスクリーンショット)

1 2