イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】デミ・ロヴァートの元彼ウィルマー・バルデラマが11歳年下モデルと婚約! デミファンからは怒りと落胆の声

デミ・ロヴァートの元彼として知られる俳優のウィルマー・バルデラマが、元旦にモデルのアマンダ・パチェコさんと婚約した。サンディエゴのビーチでプロポーズをする光景をSNSにアップしたウィルマーには、エヴァ・ロンゴリアらセレブから早速祝福のコメントが寄せられているが、デミとの復活を願っていたファンの胸中は穏やかではないようだ。

1970年代を舞台にした米青春コメディー『ザット’70s ショー(原題:That’70s Show)』で訛りの強い英語を話す強烈キャラの留学生フェズを演じ、一躍人気俳優となったウィルマー・バルデラマ。これまでリンジー・ローハンミンカ・ケリーマンディ・ムーア、デミ・ロヴァートなどハリウッドの人気セレブらと次々と交際を重ねてきたウィルマーが2020年の元旦、ついに婚約したことが分かった。

今月末に40歳の誕生日を迎えるウィルマー、長年の華やかな恋愛遍歴の末に彼が伴侶に選んだのは、現在28歳の美人モデル、アマンダ・パチェコさんだ。昨年春頃から熱愛の噂が浮上し、6月にはともに訪れた東京でのツーショットをアマンダさんがInstagramにアップ、その約3か月後の9月にはウィルマーもガールフレンドとしてアマンダさんとの写真を公開した。

その後もアマンダさんと順調な交際を重ねたウィルマーは2020年元旦、サンディエゴのビーチでついにプロポーズを決行。片膝をつき、アマンダさんに求婚する瞬間をとらえた写真はInstagramに投稿されており、

1 2