エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】岡村、今田、又吉「アローン会」鍋パーティー 「徳井さんは?」「写真撮ってるのはきっと…」の声も

「アローン会のハンサム不在さみしいです」「ハンサムは呼んでないんですか?」「徳井さんは?」「誰かが足りない」と徳井義実の不在を気にする声も。「写真撮ってるのはきっと、あのメンバーですね」「カメラマンはチューリップの方ですな」と写真を撮影したのが徳井なのではないかと推測した人も見受けられた。

今田耕司は12月4日に開催された『Yahoo!検索大賞2019』発表会で司会を務めたが、その際に個人的に「徳井を囲む会」を開いたと明かし、徳井の近況について「ちょっとやせて無精ひげでちょっとカッコよくなっていた」と報告している。今田邸での「アローン会」鍋パーティーに実は徳井が出席している可能性はありそうだ。

画像は『okamuradesu 2019年12月26日付Instagram「今田邸」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

1 2