エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介&PINKYの挙式フォトがまるでアート「素敵すぎて鳥肌」「笑っちゃうくらい完璧」の声

PINKYは窪塚の腰に手を回し微笑んでいる。

窪塚洋介&PINKY挙式フォト 美しくベールが舞う(画像は『YOSUKE KUBOZUKA 2019年12月3日付Instagram「#wedding」』のスクリーンショット)

このまるでアートのような写真のコメント欄は多数の「おめでとうございます」という夫妻を祝福する声はもちろんのこと、「素敵が過ぎます」「素敵が溢れてます」「素敵すぎて鳥肌立ちました」「とってもステキな写真」と“素敵”という言葉が約80件も寄せられている。他にも「笑っちゃうくらい完璧な写真ですね」「天候も景色も全部最高ですねー!」「本当に綺麗な奥様とかっこいい旦那様です」などの称賛が見受けられる。

窪塚洋介は2015年12月にツイッターで「ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。」と報告しており、それから数えれば約4年後の挙式となる。2017年6月には夫妻に女児が誕生している。

画像2~4枚目は『PINKY 2019年12月3日付Instagram「Wedding day」、2019年11月28日付Instagram「Special day」』『YOSUKE KUBOZUKA 2019年12月3日付Instagram「#wedding」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

PINKYのブーケ(画像は『PINKY 2019年11月28日付Instagram「Special day」』のスクリーンショット)

1 2