エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】窪塚洋介、家族のクリスマスディナーは前妻も一緒に 「素敵な関係ですね」の声

俳優の窪塚洋介が、インスタグラムで家族でのクリスマスディナーの様子を伝えている。昨年同様、窪塚の前妻で長男・愛流(あいる)の実母も同席したようだ。

25日の『YOSUKE KUBOZUKA yosuke_kubozuka Instagram』には「We wish your Merry X’mas 2018」とコメントして、キャンドルが飾られたテーブルを囲む5人の写真が投稿されている。窪塚洋介妻でダンサーのPINKYの間には1歳半の長女、テーブルを挟んだ向かいには今年映画デビューを飾った15歳の長男・愛流とワイングラスを片手にした女性がいる。彼女は愛流の母親で、窪塚とは2012年に離婚した。その後は窪塚と再婚したPINKYが中学生になった長男の授業参観に出かけたり、陸上競技会に手作り弁当を持って夫婦で応援に行ったことがSNSなどで明らかになっている。どうやらこの頃から愛流は、父親である窪塚と一緒に暮らし始めたようだ。

実は2015年7月、窪塚は自身のツイッターで「時代は、PINKY and NON (前妻の愛称)フォーメーション」と記して、

1 2