エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ともさかりえ、久々のトレーニングも“美くびれ”健在 「綺麗を保ってて凄い」と反響

女優のともさかりえ(40)がSNSで、約1年ぶりにトレーニングを再開したことを報告した。だが投稿された写真の背中には贅肉が見当たらず、ウエストは見事にくびれており「どーしてそんなに細いのですか?」と驚きの声があがっている。

「ともさかりえの背中が美しい」と話題になったのは2018年1~3月、『ともさかりえ rie_tomosaka_official Instagram』にトレーニング風景が公開されてからだ。本人曰く「背中を育てる」トレーニングで、“地獄のよう”だと記されていた。この頃は時間を見つけてはジムに通い、コツコツとトレーニングを重ねていたようである。だがこれ以降ジムでの写真はなく、仕事仲間との様子を伝えるものが中心となっていた。

そんなともさかりえが5日のインスタグラムで、「一年ぶりのトレーニング…」とお尻の中臀筋にマッサージボールを当てている後ろ姿を公開している。「地獄のキツさ」と訴えるも、この日のトレーニングで呼吸がとても楽になったそうだ。写真のともさかは鏡の前に横たわり、トップスは白のスポーツブラだけなので背中から腰までが露わになっているが、

1 2