エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】氷川きよし&小島瑠璃子が姉妹のよう! ミッツ・マングローブ公開の3ショットで

「美味しいもの食べながらおしゃべり、ストレス発散!」とまるで女友達との忘年会のような雰囲気だ。小島は「2人とも大大大先輩なのに、お友達みたいに接してくださいます」と明かしており、楽しい時間を過ごしたようだ。

それぞれのインスタグラムのコメント欄には「マジみんなキレイっす!!」「すごい組み合わせ」「お三方とも美しすぎますね! 美しすぎる会」との声や、「こじるりちゃんと氷川さん姉妹みたい」「こじるりと氷川きよしさん、似てる?」といった声が複数見受けられた。何はともあれ、31日の『NHK紅白歌合戦』は氷川きよしの衣装と演出に注目したい。

画像2枚目は『ミッツ・マングローブ【公式】 2019年12月28日付Instagram「寄り合い。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「寄り合い。て言うか魔女会。的な」とミッツ(画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2019年12月28日付Instagram「寄り合い。」』のスクリーンショット)

1 2