エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、ロンハー「奇跡の一枚」で超キュートなサンタコス披露 婚活疲れを吹き飛ばす!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、8年ぶりにロンドンハーツ「奇跡の一枚カレンダー」企画に参戦した。今年の12月で40歳になったが、昔と変わらずキュートで可愛らしい女性に大変身。豊かなバストも健在で、見事2020年12月のカレンダーに採用された。

川村エミコの母親は以前、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「奇跡の一枚カレンダー」企画で美しく変身した娘の姿を喜び、写真をコピーして近所に配ったのだという。21日放送の同番組で、川村は12月ということでサンタ・コスプレに挑戦。スタジオ内から「すごーい!」「小林麻耶ちゃんっぽい」と拍手と歓声があがり、ゲストの芳根京子も「すっごい可愛いです!」とべた褒めだった。

20日遅くに更新された『川村 エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』には、今回の撮影の様子が画像や動画で公開されている。何度練習しても“あひる口”が上手くできなかったが、「#綺麗にしていただき」「#テンションが上がりました」と撮影は楽しかったようだ。一方で「#やはりおばさん感は否めないですが…」と、8年前の作品と見比べたような感想を述べている。

ここ数年、自分の親が70歳を超えていることから“孫の顔を見せてあげたい”と婚活に励んいた川村だったが、思うようにいかず落ち込んでいたらしい。だが「#婚活に疲れてしまっていたけど」「#恋をしたくなりました」「#ありがとうございました」と、

1 2