エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぱぽ川村、ボーゲンで優雅にスキーを楽しむも「スロー映像かと思った」の声

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、なだらかな斜面でスキーを滑っている動画をインスタグラムに公開している。初心者のようだが、本人はスキーを楽しんでいるようだ。

2015年から2016年にかけて放送されていた『美スポ!スポーツできれいに』(NHK BS1)で、テニスやフェンシング、空手と様々なスポーツに挑戦してきた川村エミコ。運動神経はあまり良くないようだが、どれも一生懸命に取り組んでいる様子が視聴者から好感を持たれていた。

そんな彼女が1日の『川村エミコ(たんぽぽ) kawamura_emiko Instagram』で、指導員の後に続いて彼女がスキー板をハの字にしてゆっくり滑り降りている動画を公開した。「#スキーは」「#遠くを見ながら~」「#がポイントらしいです」とタグを添えているが、

1 2