エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】高岡早紀、どアップショットで「どうどう~??」 ショートボブに大変身

似合っているのか気になるらしく「どうどう~??」とフォロワーに感想を尋ねている。

コメント欄では「早紀ちゃんだいぶん切りましたね! とっても可愛いですよ~」「顔が小さいから似合いますー どんなヘアスタイルでももとが綺麗だから似合います」「短いと美人がなお際立つと思います」「素敵です。若々しくもありセクシーでもあって」と概ねショートヘアは好評だが、「似合ってますよ。でもでもデビュー当時からのファンとしては、ロングのイメージかなぁ」と、古くからの高岡ファンからは長い髪型のほうが好き―という意見も見受けられた。

画像2枚目は『高岡早紀 2019年12月16日付Instagram「髪を切ってみました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「こんなに短くしたのは、久しぶり」と高岡早紀(画像は『高岡早紀 2019年12月16日付Instagram「髪を切ってみました。」』のスクリーンショット)

1 2