エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平愛梨、35歳を迎えて宣言 長友佑都を「“Y10”さんではなく“夫”と呼びます」

女優でタレントの平愛梨が12月12日に35歳の誕生日を迎えた。夫でサッカー選手の長友佑都、息子2人との家族写真をインスタグラムに公開し、「バースデーメッセージ下さった方ありがとうございました」とファンに向けて感謝の意を示している。

昨年2月に第1子となる男児が誕生し、今年8月には第2子となる次男を出産した平愛梨。11月15日の『平愛梨オフィシャルharikiri_tairi Instagram』では第2子の妊娠で体重が17キロ増えたが戻らず、「本気で1か月間、走ろうと思う」と宣言。乳児を育てながらの減量なので食事制限は考えていないが、運動で何とか頑張っていきたいと綴っている。そして「#一緒に」「#運動しませんか」とファンに向けて呼びかけていた。

12月13日のインスタグラムにはおしゃぶりをした長男と次男を抱え、にこやかに微笑む長友佑都と平愛梨の写真が投稿されている。まだふっくらしている平だがその表情は幸せに満ち溢れ、母親としての自信さえ感じられる。一時は幼い子2人の子育てに不安があったものの、夫や周囲の支えにより乗り越えたようだ。そして「#今日から」「#Y10さん ではなく」「#夫#と」「#呼ばせて頂こう」と、

1 2