エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「アンタッチャブルは俺の夢だった」東京03飯塚、2人が並ぶ姿に涙

「朝起きてアンタッチャブルの動画見ようとしたら一撃で涙出てきたから帰ってからゆっくりみよう」とだけある。8月21日から始まった単独公演『人間味風』で全国を回っている東京03は現在、大阪公演の真っ最中だ。同日の楽屋からのツイートには、「我々も頑張ろう!!」と笑っている飯塚の姿があった。

リプライ欄には「あの流れは泣けますよね。ゆっくり観てください」「わかります…待ちに待った瞬間です」「天下とって欲しいですね~」「夢の続きがみられますね…! 本当に待ってました」「私も泣きました。でも同時に笑いました」と飯塚と思いをともにするコメントで溢れている。

画像2枚目は『東京03飯塚 2019年11月30日付Twitter「本日「人間味風」大阪3日目昼夜2回公演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「我々も頑張ろう!!」と笑顔の東京03飯塚(画像は『東京03飯塚 2019年11月30日付Twitter「本日「人間味風」大阪3日目昼夜2回公演!」』のスクリーンショット)

1 2