海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】盗まれたクリスマスプレゼント “犯人”はご近所の犬(米)<動画あり>

嬉しそうにしているようにも見える。

デビーさんはマックスの飼い主に電話し、荷物がそこにないか確認してもらったところ、破られた箱と転がっているオリーブオイルのボトルが見つかったと返答があった。デビーさんによると箱には他にもスナック菓子やジャーキーなどの食べ物があったようだが、既にマックスの胃の中だったようだ。

マックスの飼い主は「被害を受けた分の支払いをさせて欲しい」と申し出たようだが、デビーさんは丁寧に断ったそうだ。デビーさんは「多分、マックスはこのクリスマスプレゼントが違う家に届けられたと勘違いして持ち帰ったんでしょう。サンタクロースのちょっとしたお手伝いでもしたというところでしょうね」と語っている。

ちなみに、デビーさんのクリスマスプレゼントを食べてしまったマックスだが、デビーさんの孫と今も一緒に遊ぶことがあるそうだ。

画像は『New York Post 2019年12月23日付「Dog steals Christmas package from woman’s porch」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2