海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】妻の寝顔をタトゥーにしたイタズラ好きな夫「仕返しが怖い」(英)

多くの人が注目した。この投稿には「これは今まで見た中で一番面白い」と笑いが止まらなかった人もいれば「やりすぎでは? これは離婚ものでしょ!」と批判の声もあがり、様々な意見が集まったようだ。

実はジェイムズさんのこのイタズラは、以前ケリーさんに髪を切ってもらったところ彼女のイタズラ心によって変な髪型にされ、その仕返しのつもりだったそうだ。このタトゥーをジェイムズさんに見せられたケリーさんは怒り心頭だったそうで、のちにケリーさん本人は次のように語っている。

「ほどほどってものがあるでしょ! 私たちは普通の家族なのに、ここまで話題になったら冗談を通り越してもう手に負えません。私はまだ胃がキリキリする思いでとにかく混乱しています。いつものイタズラとは別レベルでしょう。本当にゾッとするわ。あまりにも信じられない。」

「もう笑えないし、そのタトゥーを直視できません。それは恐ろしすぎる! 彼は大げさに私の顎のたるみを増やしたんですよ。彼は同じような報いを受ける必要があります。自業自得だから用心することね! 私は今どんな仕返しをしようか思案中です。それは本当に今まで以上に、すごいイタズラで返さなければならないと思ってます!」

ケリーさんの発言から、かなり大きな復讐を考えているようだが、ジェイムズさんは「ケリーが今、何を計画しているかわからないので非常に怖いです」と明かしている。

しかし夫婦は24年もの間、お互いをからかうイタズラを続けてきており、復讐は今に始まったことではない。それはまるで2人とも好きなクラスメイトをいじめる小学生のようにも見える。ジェイムズさんはケリーさんから大きな雷を落とされたようだが、それでも夫婦は今も仲睦まじく暮らしているようだ。

ちなみにジェイムズさんのFacebookにあった例の写真は、ケリーさんにかなり絞られたせいなのか削除されたようだ。

画像は『New York Post 2019年12月26日付「Wife horrified after husband gets ‘ugly’ tattoo of her snoring」(Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2