エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロXmasライブに西川貴教登場 生「消臭力!」にファン歓喜

ももいろクローバーZがライブイベント『ももいろクリスマス 2019 ~冬空のミラーボール~』を12月24日・25日とさいたまスーパーアリーナで開催した。初日にサプライズ出演した西川貴教が、Twitterでももクロの4人と並ぶオフショットを公開して反響を呼んでいる。

今年は西川貴教の地元滋賀県で野外音楽イベント『イナズマロックフェス 2019』が9月21日・22日に開催され、2日目の雷神ステージにももいろクローバーZが出演した。

それで、西川がクリスマスの過ごし方を「僕は今年イナズマの大トリを快く引き受けてくれたももクロちゃん達に感謝の気持ちを届けに行ってました!」「#結果イブもクリスマスも消臭力」と報告したところ、『ももクリ』を観たフォロワーから「アニキ最高でしたーーー生で消臭力が聴けて最高のクリスマスプレゼントでした笑」、「Meteor ガンダムSEEDのシーンが浮かんでめっちゃ感動しました」などの反響があった。

Twitter上では「ももクロ可愛すぎたし、ゲストで西川貴教は熱すぎた…」、「ももクロのライブに西川貴教来た!! そしてミーティア歌った! はーいやもうさ反則過ぎるでしょ TAKUYAさんのギター演奏で西川さんがミーティア歌ってるんだよ!」、「西川さんが『仮面ライダーの歌も歌いたいな~』って言った瞬間に喜んだの私だけ…」という声も見受けられ、

1 2