エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中条あやみ『KATE』イベントや『悪魔の手毬唄』で活躍 後輩モデル・嵐莉菜が「1番の憧れです」

中条あやみが20日、イメージキャラクターを務めるメイクブランド「KATE(ケイト)」の新商品ポップアップイベント・オープニングセレモニーに登場した。彼女と同じ芸能事務所テンカラットに所属する嵐莉菜が12月21日、インスタに「事務所の先輩で、大大大大好きな中条あやみさんのKATEのイベントに見学に行かせていただけました」とツーショットを投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

赤いルージュと黒いドレスで「KATE」のCMを思わせるような妖艶な姿に変身した中条あやみ(22)と、おしゃれな私服コーデの嵐莉菜(15)が並ぶショットに「姉妹ですって言われても疑わないくらい2人とも美しい」、「ヤバすぎ! ガチ推しの2人やんBerrycute」などのコメントが寄せられた。

嵐莉菜(あらし りな)ことリナ・カーフェザデーは2016年1月放送のTBS系バラエティ番組『メイドインジャパン!』で話題になり、2018年には『ヤングガンガン』(4月6日発売号)で巻末グラビアを飾った。今年から事務所をテンカラットに移籍して芸名を父親の名前「アラシ・カーフィザデー」からとって「嵐莉菜」に改名。『ミスiD2020』でグランプリを受賞した注目の若手だ。

このたびは中条あやみが出演するイベントを見た上に、

1 2