エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈『世界で話題になった役者』8位に衝撃 「ジェニファー・ロペスに勝ったらダメ!」の声も

『Twitter Japan』公式アカウントが「2019年の #ThisHappened」をテーマに「今年もっとも話題になったツイート、最も会話されたハッシュタグ、最も会話されたアカウント」などを振り返った。そのなかで発表された『2019 世界で話題になった役者』(2019 Top actors worldwide)で日本人から唯一、橋本環奈が8位にランクインしている。当の橋本環奈も寝耳に水だったようで、自身のTwitterにてRTすると「え! 何ですかこのランキング!! お、恐れ多いです…」と動揺を隠せない。

事態を受け止めた橋本環奈が「嬉しいです。ありがとうございます」とツイートしたところ、でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが俳優の矢本悠馬が「もはやかんちゃん、アベンジャーズ みたいなものだよね(?)おめでとう」、「え? カンカンてアベンジャーズやったん?」とコメントしてきた。

なにしろ「1位 トム・ホランド」「2位 クリス・エヴァンス」「3位 ゼンデイヤ」「4位 ロバート・ダウニーJr.」と映画『アベンジャーズ』をはじめマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品でおなじみの顔ぶれが並んでおり、さらに「5位 キャメロン・ボイス」、「6位 キアヌ・リーブス」、「7位 クリス・ヘムズワース」、「9位 ジェニファー・ロペス」、「10位 マーク・ラファロ」といったなかに「8位 橋本環奈」の名があるのだから、

1 2