エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】馬場ふみか出演 『コードブルー』と『決マネ』同日オンエアに視聴者「ギャップありすぎ!」

双方に出演した馬場ふみかがカラーの違う役柄を見せたわけである。

そのためTwitter上では「コードブルー見てるけど、馬場ふみかちゃん演技うまいね…決マネと別人みたい…」、「コードブルーに出てる馬場ふみかが決マネの飯島さんと同一人物ってヤバくない?」、「コードブルーのときより決マネのほうが馬場ふみかは断然かわいい」などの反響があり「ギャップありすぎ!」という声も見受けられた。

『ねぇ先生、知らないの?』でヒロインの漫画家・青井華役を演じる馬場ふみか(画像は『馬場ふみか 2019年12月5日付Instagram「ドラマ特区「ねぇ先生、知らないの?」 本日スタート!」』のスクリーンショット)

そんな馬場ふみかは、9月11日発売のファッション雑誌『anan』2167号“美乳強化塾2019”で表紙を飾り「惚れる美乳」が注目された。また、12月5日より毎日放送(MBS)などで放送スタートしたドラマ『ねぇ先生、知らないの?』では主人公の恋愛経験が乏しい漫画家・青井華役を演じており、ますます“ギャップ萌え”させてくれそうだ。

画像は『馬場ふみか 2019年10月26日付Instagram「NHK総合 よるドラ「決してマネしないでください。」本日23:30 スタートです!」、2019年12月5日付Instagram「ドラマ特区「ねぇ先生、知らないの?」 本日スタート!」、2019年9月11日付Instagram「anan本日発売です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『anan』2167号“美乳特集”で表紙を飾った馬場ふみか(画像は『馬場ふみか 2019年9月11日付Instagram「anan本日発売です!」』のスクリーンショット)

1 2