海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】他人が買ったバーガーバンズの袋をくわえて離さない犬(米)<動画あり>

彼女は「マーフィー、袋を離しなさいよ」と言いながらも笑いをこらえることができずにいる。

その後このバンズの袋がどうなったのかは明らかにされていないが、動画は投稿2日目には再生回数が74万回を超え、「うちの犬もマーフィーと同じように頑固なの」「マーフィーの気持ちはわかる」「ただのバンズでしょう。ダイヤモンドじゃないんだから、1つぐらい分けてあげれば良かったんじゃない?」「きっといい匂いがしたのね」「お腹が空いていたのよ」「私が飼い主だったら、新しいバンズを買って男性に渡すわ」「マーフィーが可愛すぎる」「なかなかやるじゃない」など、8300件以上もリツイートされた。

ちなみに大好きなものをねだったり、止められないという犬はマーフィーだけではないようで、2017年には1年間毎日飲み続けたコカ・コーラのため12本も抜歯した老犬が、昨年11月には毎晩マクドナルドで迷い犬のふりをしてハンバーガーをねだる犬が話題になった。

画像は『Zara Rahim 2019年12月11日付Twitter「MURPHY THE BUNS ARE YOURS.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2